日記

読みにくいと言われればまぁ確かに読みにくいですねぇ。過去日記を探すとき、日付とタイトルでしか探せないのかー。過去の日記が一日単位でしか読めないのが読みにくさの原因な気もします。なんで1週間単位とかじゃないのでしょう???

  • さめる。

そういうことは。。。よくあります。きっとみんなにも。
考えすぎませんように。


上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。
古いかな。

  • うぇ。

人間万事塞翁が馬」は正しい言葉なのだと、私は学んだのです。

それが自分にとって良いことなのか。悪いことなのか。それは振り返るそのときの心、状況しだいなのです。

あまり悪い考えにとらわないように。お気をつけくださいね。

  • いたずらに。

お。めずらしいですね。私はもうずっと目にしていないです。
んー。いいですねぇ。大切にしますって言った店員さんの気持ち、わからなくはないなぁ。でもそれってお店のものですからー!っていう考えもわいてしまう(^^)

  • ぎりぎり。

わかんない!この日が寒かったのかどうなのか。。。わかんないですよ!
でも寒い日はあった気がする!


風邪引かないようにお気をつけくださいねー。

  • ブーム。

ある!ありますね!
私のマイブームは。。。まるごとバナナ!でっす!
あとマックのアプリ作り!なんかずっとやってる!