日記

  • 六月!

最近私もそんな感じです。なんというか、休みの日はやるきがでない。私の場合、お日様よりも仕事が影響しているのですよねぇ。うーん。困った。

時間。。。もったいない。。。うーん。矛盾が愉快♪アイス食べよっかなぁ〜

ぱちり、かわいらしい(^^)
むぎゅって。むぎゅって。かわいい。むぎゅっ。ムギュッ。麦ゅっ。


立て付けとかおもしろー(^^)
ほっとくと開いちゃうのかな。スタジオのセットならではですね〜。きっと。

  • こなもの。

粉ジュースがわかんない!なんですかそれ。
駄菓子屋さんの思い出と言えば。。。5円チョコ。10円のまるっこいガム。30円のビックリマンチョコ。あとは〜なんだろ。ヨーグルト的なちっこいやつもあったなぁ。あ。すもももあった。すっぱいやつ。あと学習ノート。よくかったなぁ。懐かしい。思い出のあの駄菓子屋さんは、今はもうないけど。うーん。寂しい。

ぱちり。私は園児すきーではないので、特に盛り上がらなかったよぅ。。。(^^)

  • ふるーちゅ。

マンゴー!いいですよね。マンゴー!
ゴールデンマンゴーまた買ってこようかな。マンゴー!

ぱちり。ギャル風の「風」っていうのがミソ?そうでもない?
私は。。。すきー。だいすきー(^^)。美人大好き♪

ローラースルーゴーゴー。。。って。。。なんでしたっけ。コータローまかりとおるで見たような。どうだったかな。よくわかんないや。

あと、関係ないけど、最後のチェケラーの写真、後ろの扉が「どこでもドア」見える。。。私だけ?じゃないといいな。まぁだからどうした的な気がしてきた。

  • 呪文。

うまくいきますように。私も心の中で唱えまくりでした。お仕事があっていけないんですもの。テレビが家にないから、受信料払ってないし。でも後で職場の同僚から聞いた話によると、ワンセグでも払わなきゃいけないらしい。。。とのこと。今度うちに集金的な人がきたら聞いてみよう。

いやまぁそれはさておき。お祈りしていたわけですが(=無力ってことですが)結果はどうだったのですかね。ついったーとかブログを読んでいる分には成功みたいでしたが。歌い手さん側にはなにかしらの反省点はあったにせよ、みんなが楽しめたなら成功でしょうか。あ。みんなが楽しめたかどうかは放送終了までまたなきゃわからないのか。うーん。

ぱちり。ぴょっこぴょこなゆかりさん(^^)ゆにーく。

  • BBQ。

アウトドア!ついったーでちょっとだけのぞいた私の目には、それはそれは楽しげな感じに映っていましたよ。いーなー。主に日陰にいたっていうのは。。。安心しました(^^)

ぱちり。スタイルいー!美人じゃー!なんか変わった格好しているけどにゃーーー!!!