おフランス。

うあーーーーーーーー!!!!!!!!


いろいろ画策してみたり、ごねてみたりしたのだけれど、どうにも行けないっぽいよ。どうやら今私が参加しているプロジェクトは7月が修羅場らしいよ。。。むー。久しぶりに海外へ行くきっかけだったのになぁ。残念。おフランス行きたかった。ついでにイタリアも行きたかった。私的には、旅行のときはワンセットなんですよね、この2国。むがー!いきたい!無性に行きたいよ!


というわけで、行ける方。いってらっしゃい。日本にいる方。お仲間です。よろしくね。一緒に念じてましょう。(-人-) こんな感じで。成功しますように。成功しますように。って。


ふぅ。


ああああああああああいきたーーーーーーい!!!!!!!