ん日記

んー。

  • ぷち。

お。いいですねぇ、ぱーりー(^^)
楽しかったですか?
聴くまでもないかな♪


おなかいっぱい食べたんでしょうか〜。お芋ばかり食べてると、、、あとが怖いですよ?(^^)

  • 新年度。

いーや。そんな発言にはもうだまされません!
だって私、ゆかりさんにだまされましたもの!ええ。だまされたんです!ひがいしゃ!わたし!ひがいしゃ!


。。。だまされちゃった♪

  • もしや。

なんででしょうねぇ。んー。わかんない!
というわけで、証明するために、なんどもトリートメントなしで前髪をカットしてもらうしかないですねー。

結果が楽しみですよ。報告。。。ないのかな?