日記

私は無事です。ゆかりさんもご無事なようでなによりです。ついったーで11日の時点でご無事なことは知っていましたが。こういうとき、ITなコミュニケーションツールは便利ですね。ネットワークが生きていれば、ですが。


それから、めろぷりさんからお葉書が届いていました。武道館公演、見に行けそうです。よかった。

  • あわてんぼ。

もっともっとコミュニケーションとれるようになれるといいですね(^^)
お仕事に励んでいるのを知ることができて、なんだか嬉しいです。すてきな感じ(^^)

  • あまから。

私の予想も、みたらしでした。まさかずんだとは〜。


ずん♪だっ♪ずんずん♪だっ♪
の、ずんだ。


です(^^)


仙台…


企画CD買いにいけそうです。人いっぱいだから売り切れちゃうかなぁ〜。
前回の武道館公演では5時間待ちでしたっけ。ものすごい行列でしたもの〜。

  • アボカド好き。

森のバター、でしたっけ?アボカド。しっとり、まろやか〜な食感ですよね。
OLさんかぁ。うーん。どーなのでしょうか。いいのかな?ゆかりさんの方がよいなぁ〜。私的には。

イベント、いいなぁ。私は参加できません。
でもまぁ私のことは置いておいて、楽しいイベントになったようで何よりです(^^)