日記

  • がらがら。

あらなんだか読みやすい文章。
全体をまとめるのが苦手なのかしら?と思いました。完璧主義だとそうなりやすいのかもしれません。きっちりした性格だからこそ片付かないのかな?


「…そんな訳で」のあたりで話が一気に飛びましたね(^^)
なんで「重たい荷物をもって」、「実家へ」?


…まさか、また実家に片付かない荷物を持っていったんでしょうか?
お家のまわりでゆかりさんの服を着る人が増えるのでしょうか。なんだか楽しい感じですね(^^)ふぃふふ。

  • 攻略!

んふふ。お洒落タウン(^^)
おしゃれっお〜しゃ〜れ〜♪いいですねぇお洒落タウン♪
私も行きたいなぁ〜。おしゃれっ!


なんだかスマートには行かなかったご様子ですが、まぁ初めのうちはそんなもんでしょ!

  • とぼりん。

大人女子!なんか相反するような言葉がくっついてるようにも見えましたが、これって普通の言葉なんでしょうか?なんだかいい感じの響きですよ〜。ふふふ。


うふふ。
無理そう(´・_・`)


というところで吹出してしまいました(^^)
興味の赴くままに探検したらいいじゃないですか〜。
みんな後についていきたくてうずうずしてますよ。きっと。


素敵大人女子になったという報告があることを期待してます。

  • 雪♪

ゆきー!!!!すきーー!!!!
いいですよねー雪。私は雪が大好きです!!!!


わっほー!!!もう今年は雪見れないでしょうけどねぇ。ふぅ。
みしまさんにダサイって言われてたあのブーツ!もう履かないの?


バレンタインは会社の後輩からチョコ1個貰ったっきりだなぁ。
チョコ、あんまり好きじゃないけど貰うのは嬉しい(^^)