日記

  • 欲張りさん。

いろいろな服を用意してもらえること、用意されたものが着たくなる服であること、それを着て撮影できること、ちょっとだけのわがままが通ること、すべてがゆかりさんが積み重ねてきた努力の結果です(^^)
他の人の迷惑になってないのなら、それはとってもすばらしいことですよね。うんうん。


私は公開録音へ参加できませんでしたが、参加できた人はどんな服だったか見れたんだなぁ。いいなぁ。


いいなぁ。

私もお迎えしましたよん!発売日の4日後でしたけども!
アニメイトさんへ行ってお迎えでした。いっぱい置いてありましたとも。ええ。そりゃーもういっぱいありました。


そっごい数のゆかりんご、私も見てみたかった!写真みたかったです!


ゆかりんごのお気に入りは、教会のところのゆかりさん。やー。すてきでした。そばにいてほしいもん。ぎゅーーーってしたくなりました。

  • 素パスタ。

すぱすた。


。。。


スーパースター。


。。。



ほほぅ。ゆかりさんのことか。



それはともかく、ランチメニューはお得である。うむ。
私も会社近くのイタリアンでお昼はランチプレートを頼むしなぁ。お気に入りの店員さんがいる、素敵イタリアンで。

  • にゃー。

犬に吠えられたら、一生好かれないんですか?そうなの???ほんとに????
ががーん。ちょっとショック。そうなのかー。そうなのかー???


んまぁよくわからないので、これ以上考えるのはやめておきます(^^)


弊社は、ビルの中に食堂とカフェがあります。評判は、、、まずまずです。あった方がよいのか悪いのか。それはよくわかりませぬ。

  • 帰路。

ごろごろ。のんびり。実家へ帰ると確かにのんびりできますよね。帰るのが久しぶりだと、町並みの変化に驚くこともありますが〜。


ちなみに私は、のんびりできる家庭を作りたくてうずうずしてますが、ひとりでは作れないのでしょんぼりもしています。はぁ〜。

  • ほっこり。

鹿児島までかぁ。楽しそうですね。移動時間だけで考えれば鹿児島まで新幹線だけでいくのは損ですが、私は長時間新幹線に乗るの好きなので、そのうちやってみようかな。
鹿児島、行ったことないしなぁ。行きたいな