日記

  • ぶるる。

まだ冬ですかねー。さむいさむい。
そんなときに温かいものを食べるのは至福でしょう(^^)
おいしいものはよいですよね〜。

  • 実は、、&唄入れ。

第3弾!(^^)すっごい楽しみにしています。
チケット当たるといいなぁ。行けるといいなぁ。


おほほのほ♪

  • きゃー♪

おめでとうございました。
いーなー。私も参加したかったー。


家でひっそりこっそりお祝いでした。
ラジオ楽しかったですよ。次回は夜の部ですか。そちらも楽しみにしております(^^)


桃色男爵のみなさんとも合流ですかー。たのしそうなお祝いの場だったようですね〜。どんな話をされたのだろう(^^)