日記

  • こんこん♪

雪降りましたねー♪ゆきはいい!いいよねぇ!
でも車は怖いのもわかるんです。どんな運転手さんになるかが運任せなので、結果良かったとしても、やっぱり怖いですよね。。。うーん。どうにかならないのかな。。。ならないか。


雪の壁。私もみたいなぁ。かっこいいなぁ。雪の壁。


耳、はれてないですか?大丈夫かな?

  • しゅごううううう。

(^^)
飲んでいるようで、あまり飲んでなかったんですか。なんか、ゆかりさんらしいような気がします♪

飲めるようになるといいですね(^^)

  • ぼんやりさん。

一人を淋しく感じる時は、たまにあります。人恋しくなるんですよね。私は基本的に一人が好きなので、普段はそんなことないのですが、憂鬱な気分のときにはそんな気分になりやすいです。


ゆかりさんはどうなのかな。淋しくなるときはどんなときですか?