日記

  • ついに。

なぜ封印を?よくわかんないですが、しすぎたらダメとかあるんですか?んー。


コンタクトだと目薬できないのはわかります。。。いや。途中で外すとかできないんですか?むー。コンタクトしない私にはよくわかんないです。


去年くらいからでしたっけ?左目のコンタクトが曇るって言われてたのは。原因がわかるといいですね。いや。原因が分かるだけじゃなく、解決するといいですねぇ。


春は桜!花見!私はいく!いくんだ!


ひとりで!


寂しくなんて、ない!

  • 3月。

おー。新曲「おしえて A to Z」のPV!楽しみにしています(^^)


神楽坂はおいしいものゾーンですねー。おいしいお店がいっぱいです!!!


どーん。


どーんってなんですか??


ま、いいや。


どどーん。