日記

  • うぅぅ。

ハウスダストは私もダメなので、ちょっと共感。ぐしゅぐしゅなのは大変ですねぇ。でもそれが笑いになるのはよかった(^^)


。。。かな?

  • チャイナ☆

何人かで一緒に行けばいいじゃないですか。さくさんとか?ちささんとか?
いっぱいいたほうが楽しいですよね?(^^)


ちなみに私はいつも、会社の同期3人組でお昼してます。ゆかりさんは、いつも同じ組み合わせでってわけにいかなそうですものね。。。どうにかならんものか。。。どうにかする必要、ないかな?

  • 春物。

他の人にはわからない感覚、ですかー。たしかにねー。
んー。難しいと思います!うん。難しい!


私はこだわりがそんなにないので、勧められたらそのまま買ってしまいます。んー。この場合も、他人にはわからない感覚かもしれません。


。。。そうでもないかな?