刀語 まえがたり&あとがたり

ふと、まだ聴いてなかったことを思い出したので聴いた。
聴いたのは1、2話のまえがたり/あとがたりと3話のまえがたり。


収録前にどう思っていたのか。収録中にどう思っていたのか。収録後にどう思っていたのか。演者のみなさんのお話を聴くのは非常に楽しいです。私はすでに原作を読み終えているので、各シーンの解釈、私の脳内のイメージと演者さんたちのイメージの差といったことがわかるのがまた楽しい(^^)


本当は、ゆかりさんがどう思って演じていたのかもっと知りたいのですが、そういうことを表に出すことが好きではないみたいですから、まぁ仕方がないですねー。ゆかりさんのお芝居にもっと注目して、演じているときどんな思いだったかを酌むのもまた楽しいことですし。いっかなー。


ふふふ。昼間っからお酒を酌みつつ、心も酌もうと心に誓う私なのでした。


うぃーひっく。


4話たのしみー。あ、でも4話って。。。うーん。ま、いいか。