いろいろ

トップページの画像

公式HPのトップページの画像が変わりました。新曲「おしえてA to Z」のジャケットっぽいけどちょっと違うバージョンの画像です。
衣装やセットが華やかな感じでステキです(^^)
大きなリボン。ピンクのひらひらやしましまの衣装。髪型は。。。ポニー?なんかいつもとちょっと違う感じかな?
大人なゆかりさんが好きな私ですが、この髪型は非常に好きです。かわいい(^^)


ゆかりさんは「あーん」って感じで"t"の右側のでっぱりをかじってしまいそう?(^^)
右側にある標識はフランス語なのかな?なんて書いてあるのかな。Fermeとか。農場?よくわかんないや。


今回のジャケットには鳥かごがなかったなぁ。あれはなんだったのか。なんでもない、ただの偶然だったのか。ふむー。


テーブルの上にはお皿やカップがいっぱい。ティーセットがある。クッキーなどのお菓子も。うーん。これはパーティの前?後?わかんないなぁ。どうなのでしょう?いろいろなものが宙に浮いてるのがなんだか不思議空間。妄想空間?


早く、手元でゆっくりと歌を聴きたいなぁー。
待ち遠しいよー。

ふむー。

最近思ったことをここに書き残せてない。。。うう。仕事の忙しさを言い訳にしてる気がする。。。疲れ、たまっているけど。。。