きのう何食べた?

漫画。1巻を購入。


よしなが ふみさんの漫画。
西洋骨董洋菓子店の2,3巻を買ったとき、なんとなく買ってみた。まったく意識してなかったけど同じ作者。表紙とかタイトルとか、惹かれるものがあったんだよね。


で、読んでみて。。。またゲイ。。。orz
って若干思ったんだけど、割りと面白く読んでいる。
料理のレシピ的なものとか、日常の食事にまつわる話は結構楽しい。
イチゴジャムの作り方が載ってた。今度自分で作ってみよう。ロシアンティーいいよねぇ。


衝撃的だったのは、


月の食費が2まん5せんえん!!!!!!!!!


ってこと。しかも二人で!
うそーん。私一人で7万以上使ってるよ。。。


うそーん。