いやもうすごかった

なんかおもしろかったー。
ゆかりさんキレイだったし!
ゆかりさんの不具合(?)も見たし!
スモークにまかれてむせたし!
オタ芸とかいうのも見れたし!
むしろ国歌斉唱で私がクルクル回ったりしてオタ芸らしきこともやったし!


近くにいた人が面白かったー。動きが変だよ。すげー。
ブンブン手を振り回すから私はぶつからないように引いてみたり。
今回私はライトを持たずに参加していたけれど、かえってその方がよかった気もしたり。変にぶつかったりせずよかったよかった。
あとなにか叫んで手をゆかりさんに振ってたなぁ。
ゆかりさんはあまり見てくれなかったけど。。。


全体的には、なんかこう、人生初なことがらが一杯で楽しかったです。
参加してよかった。


そういえばモンハントークのときに思い出したのだけれど、私もPSPとモンハン(2ndってやつだけど)を3週間くらい前に買ったのでした。ゆかりさんに影響されて。
結果、今日までの総合プレイ時間は1時間程度。やっぱりゲームをする習慣が身に付かないなぁ。。。


でもゆかりさんのトークは面白かったので、またチャレンジしたくなりました。
とりあえず武器の扱い方の初歩を覚えるため、訓練施設へゴー。