日記

楽しみつつ拝見してます。
こうやって連続で更新されるのを一つ一つ見てゆくことってあまりないので、結構楽しめました。

  • くの字。

リハーサルの影響でしょうか、疲れがでてしまったようですね。
大変そうですねぇ。
「同士求む」とありますが、私はどうやら同士になれそうです!

  • 惨事。

申し訳ありませんが、面白かったです。
なんかその状態を想像すると非常にコミカルで。。。面白い。
FCイベントで見た映像を思い出してしまいました。
すぽーーん。。。ずぼっ。みたいな。

  • あっ。

昔の画像をみたときの呟きでしょうか。「あっ」って。
私にもなんとなく自分的な決め事があるので、ゆかりさんもそういうノリなのかなぁと思いました。
ゆかりさん的にはリハーサルのときはこのTシャツとスカート。みたいな。
違うかな?