ちけっと&Newアルバム「螺旋の果実」&サイトの画像更新

FCイベントの申し込みしましたよ!
抽選、当たるといいなぁ。行きたいなぁ。

イベントあるの年末だから、大掃除を早くすませねば!(当たった場合のみ)

アルバムは「螺旋の果実」というタイトルなんですね(^^)なんかカッコいい。
私の中のイメージはネジネジなバナナって感じで美味しいのかわかんない印象ですけど、ゆかりさんの持ってるイメージってどんなのかな?

歌のタイトルを見ていると気になるものがチラホラ。
「アジュールの実」っていうのが螺旋の果実なのかな?って思ってみたりして。

ゆかりさんがニヤニヤしていたというバーチャルデート、サブタイトルが気になる気になる(^^)

歌も映像もパッケージも宣伝もツアーも、全部ぜーんぶ楽しみにしていますよ(^^)


サイトのゆかりさん画像は、白いドレス(?)のやつが好きです。髪をおろしているゆかりさん、すごい素敵。好き!