ルピシアにて

ケニルワースというセイロンティを購入。おちゃおちゃおちゃちゃ♪


この間お茶を飲もうと思って、はたと気づいちゃったのです。我が家にはポットがないと。ががーん。実家に置いてきちゃったー。やっちゃったー。と。


今日は朝から実家。久しぶりに紅茶を飲むのです。ひゃっほー♪


そうそう、ルピシアへせっかく寄ったのでウーロン茶、「貴姫茶(グイフェイチャ)」ってやつも買っちゃった。これ、ゆかりさんにプレゼントしたいねぇ。優雅な香がするのです。ルピシアの説明によれば、ですが。


でもお茶って中国産なのが多くて、みんな厭な気分になっちゃうかもしれず、あまり人に薦められないんだよなぁ。うーん。ゆかりさんが厭な気分になっちゃ、私も厭なので、結局プレゼンとは諦めよう。。。うーん。お茶、いろいろな人からプレゼントされてるみたいだしねぇ。