Tomorrow

いつだって、まだ見ぬ明日への不安はありますよね。
私は不安を振り払うべく日々奮闘中ですよ。ゆかりさんだってきっとそうだろうなぁ。きっと私よりも不安は強いだろうなぁ。

どんな出会いさえ 奇跡だと教えてくれた 君が胸の中 大切な人になる

この歌詞が非常にお気に入りです。私にとっては、ゆかりさんとの出会いは奇跡のようなものです。まったくの偶然で知ったわけですし。そんな偶然から、ゆかりさんが大切な人になったのですし。なのでこの歌詞にはすごーく共感できるのです。なんというか。すきなのですよ。


私はラジオから流れてくる歌がゆかりさんとの出会いでしたが、もし普通に出会えてたら、友達くらいにはなれたかしら?なれてたらよいなぁ。なれてたらよいのになぁ。