Newアルバム

田村ゆかりさんのNewアルバム!
「木漏れ日のロゼット」ですかー。いや字がどうなのかはわかりませんが。


「木漏れ日」のイメージってどんなんだろう。今の季節的にはちょっぴり淋しさを伴うような感じかなぁ。でもそれはうがった見方な気もする。そもそも冬だしなぁ。。。春を先取り!って感じなら爽やかな印象だなぁ。うん。私的には淋しいよりは爽やかな方かな。
んで、その木漏れ日が花冠の形状で、フワーッと地面に模様を作っているような感じ?これ、「木漏れ日」のイメージによって受け取り方も変わるねぇ。


んー。


Newアルバムは、私的には爽やかで、キラキラしたイメージになりました。(^^)


次は収録曲がどうなるのか、イメージを膨らませて楽しみにしていますよ〜。
(^^)楽しみ楽しみ。


あ。そうか。そうだね。バンビナが収録されるもんね。前回のアルバムではBeautiful Amuletがキーだったように、今回はバンビナなキーってことか、と勝手に納得。やっぱ爽やかであってる気がするなぁ。早くジャケット見たいな。みたい!