日記

  • いよいよ...!

ふゆしょーぐん!到来!

と、私も思っていたのですが。。。ぜんぜんそんなことなかったですね(^^)

最終日。いってらっしゃーい♪

  • ぱちりその2。

この日は本当に寒かったですね。
撮影は川田さんだったようで。にこやかな編集さんなど、楽しい撮影現場であったなら、それは素敵なことですね。
衣装が素敵すぎて選べないって、なんとも幸せな撮影でしたね。うれしさが伝わってきます(^^)

  • 寒。

気候が大きく変わった感じがありましたよね。
私の中に、ゆかりさんが黒いタートルを着てるイメージはないので、ゆかりさんの私服姿を知らないってことかー、って思い知りましたよ。

  • 眠。

やっぱり疲れがたまっているようですねぇ。
お疲れさまでした。

クマー

  • 帰京。

そういえば私も新幹線の中で眠ってしまったなぁ。40分くらい。旅行中は4時間くらいしか寝ないで観光していたので、どうしてもゆっくりしたら眠くなっちゃう。ゆかりさんも疲れがたまっていたのかな。


移動はすんごい時間かかりますよねぇ。14:30くらいの電車に乗って、18:00過ぎに東京着だったもんなぁ。遠いですよねぇ。広島は遠い。でも福岡はもっと遠いので、あまり気にしなくなりました(^^)
飛行機使うのもいいですが、私は電車の方が好きみたいです。