日記

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*広島。

お疲れさまでした♪
私もすっごい楽しみにしてましたよ♪
そしていっぱい楽しみましたよ♪幸せなひと時をありがとうございました。

ラップも言いましたよ!完璧ではなかったのですけど。。。ちぇけらっちょ〜♪って言ったった!
また楽しいライブへ。行きたいなぁ。


はっ!そういえば私!広島でお好み焼き食べてない!
今頃気づいた!おそっ!わたし気づくのおそっ!

  • 大移動。

この日の話は広島公演でも言われてましたね♪制作の方のしょんぼり顔の話も(^^)MC楽しかったです。
広島までは結構お金も時間もかかるので、大変そうですよね。特に座ってるだけってする事がないとキビシイですよね。私は旅行には常にノートPCと本を持っていくことで、何もする事が無いってことはないようにしてますけど。

うに。人生で一度だけしか食べてないうに。そのときはおいしかったけど。。。
うにかぁ。うに。うにうに。んー。

実際にぐっすり眠れたのでしょうか。だとしたらハッピー♪体調万全ってことでしょう?(^^)
すごく幸せなひと時だったのですもの。広島♪

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*大阪。

お疲れさまでした♪平日に集まる人たち。。。すごいですねぇ。。。カリスマですよ。ゆかりさんのカリスマが人を呼び寄せるんですよ。すごいなぁ。

  • ぽつり。

んー。ゆかりさんは欲があまりない方なんだなーと思いました。不安というか、特に何もしたくないけど、何もしないと時間がもったいないって思っちゃうのかなぁって。

仕事以外何もしたいことがないっていうのは、定年退職した日本のお父さん達と同じ状況ですよ。。。
お洒落でもモンハンでも、なんでもいいので趣味を。没頭できる趣味を持てば変わると思います。。。

それが見つからないのであれば。。。英語の勉強とかは?

  • ないようがないよう。

町の飾りも、クリスマスを意識し始めましたね。広島の大通りでも飾り付けの作業をしてました。
ゆかりさんはどんなサンタコスプレだったのでしょう?サンタじゃない?コスプレでもない?
知らないですが、楽しみにしてます(^^)

  • ランチ。

パスタもいい。パスタはいい。うん。
たらこもうまい。うん。作るのも簡単ですしね。オリーブオイルベースのやつしか、私は作りませんけど。。。最近パスタ作ってないなぁ。というか料理してないなぁ。

ゆかりさんは。。。ソースを大量になんて作っちゃ駄目です!残しちゃうんだから!駄目!適切な量を見計らって!

  • うなう!

ひつまぶしはおいしいですよねぇ〜〜〜。私は秋葉原にあるヨドバシカメラの8階にあるお店で食べましたが、ひつまぶし。。。おいしい〜〜〜〜。お茶漬けにして食べるとおいしいのにも共感です〜。うなぎ旨し。ぱちりがまた、おいしそうなんだ。これ。はぁ。今度ヨドバシカメラ行こう。

みかんって静岡でとれるんでしたっけ?

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*豊橋

お疲れさまでした♪楽しかったようで(^^)うらやましぃ♪
やはり会場を押さえるというのは苦労があるんでしょうね。スタッフさんお疲れさまでした。

私は豊橋といえば大学しか知らない上に行った事ないのですが、のどかなんですかぁ。それは私もいっぺん行ってみたいなぁ。のどかっていいですよねぇ。お散歩とか是非したいなぁ。

時間の使い方は難しいですよね。スケジュールした作業などの精度をあげていくしかないですが。。。
私は一人での行動が好きだし、自分がしたくてしている事だとあまり迷わないので、今ひとつ、ゆかりさんのいう不安感の正体がわかりませんでした。むー。ご自身のやってることに自信が持てなくなってしまうのでしょうか?むー。あとは。。。なんだろうなぁ。何があるかな。。。むー。わからない。。。

twitterでゆかりさんが不安げにしてたスーツケースですね?結局、もともと買いたかったものだったのでしょうか。機内持込み禁止とかなんとかつぶやいていたような。。。いずれにせよ、お気に入りになったのならそれでOKですよねー。

持ち歩く荷物は整理して、量が少なくなるようにしたほうが良いと思うのですけど。。。なんで増えてるんですかね。むー。何が増えてるんですかね。んー。

  • じゅうじゅう。

一生治すつもりナイナイ?♪

んー。しばらくしたら治ってしまうかな?
お肉は食べたくなりますよねー。「おいしい」って脳に刷り込まれてるのかなぁ。

私は一人焼き肉を実行した事が無いので、そのトラウマ感がわかりません。。。どんな感じなのかは以前ラジオで言われていましたね。知り合いがスルーしたとか言ってましたっけ。ふふふ。akanettinさんとかと、時間を合わせて行けば良いじゃないですか〜(^^)