*STARRY☆CANDY☆STRIPE*広島公演

しゅーりょ〜〜〜〜。


た、たのしかった〜〜〜。仙台のときよりもたのしかった!!!すんごいたのしかった!


めろ〜んタイムが予想以上にカオスだったよー!(^^)しゃもじとか、阿鼻叫喚の地獄絵図が会場に出現したり!達筆の「めろ〜ん」と「んろ〜め」とか、音がでるしゃもじとか。マニピュレータ(でしたっけ?)の前田さん登場!さくたまさん登場するも、ぱーかー&マスクで完全防備とか。印象的にはかわいい感じの人だったなぁ。挙動不審すぎでしたけど(^^)いやーん。


JellyFishが聴けなかったのは残念だったけど、気にならないくらい楽しかった!ゆかりさんの、いやいやながらのお尻ふりふりダンスも見れたし〜。


Gratitude、ずっとぴょんぴょんしたから、今ふとももがぴきーんってなりそうだー。
まるたまさんが「吐き気に襲われた」って言ってたのもちょっとわかるなぁ。
あと、5列目の左側に筋肉むきむきのキン肉マン的な人がいたんだけど、あれはyukarin blogの中の人かな?ムッキムキやー。ムッキムキやったー。


はゃー。たのしかったーーーーーー


そして私は、にゃんを一秒で10回言うスキルを身につけたのだった。うむ。レベルアップなり。


ゆかりさん、大好きです。愛してる。