日記

のびっ。

ごろごろはねぇ〜。最高ですよねぇ〜。
ごろごろ。ごろごろ。


でも一日終わったとき、なんか時間を無駄に使ってしまったような気になりませんか?


涼しくなりましたよね。もうすぐ私の大好きな冬!最高です。ふふふ。
ゆかりさんを遊びに誘いたいな(^^)


。。。何すれば良いかわかんないけども。

復活。

かっこいい系の歌ですかー。どんな歌なんでしょうねぇ。
忘れ物の確保おめでとうございます(^^)
秋は夕暮れ時に散歩するのが最高だと思うんですよねぇ。ハラハラと葉っぱが舞落ちるところなんて、最高です。
私はイチョウとかが舞落ちるところ、好きなんですよー。

旅。

ご実家でゆっくりされていたのかと思ったら、そうでもなかったんですねぇ。
充電クイーンという称号は、なんだか意外なような、そうでもないような(^^)ゆかりさん、そういうのなんだか好きそうなんですもの。


お疲れさまでしたっ

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*福岡2日目。

公演、楽しかったみたいですねー♪なによりですー♪
LoveSickのラップですかー。じゃあ広島でがんばっちゃうよ♪おいさん、がんばっちゃうー♪


そうですよねー。You&MeもLOVE ME NOW!!も、言えたり踊れたりすると楽しいもんねー♪


後でライブ中の自分の姿を想像すると、ものっすごい恥ずかしくなるんですけどねー♪

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*福岡1日目。

そう。寝れてませんでしたね。。。早起きできるか不安、かぁ。時間きっちりに動かないといけないときって、やっぱり緊張しますよね。何か力になりたいんだけれど。。。何かできないかしら。。。むぅ。


公演、楽しかったみたいですねー。雨が降ったりで、一部の方々は大変さも味わってしまったみたいですけど、まぁそれもいずれよい思い出になるような気がします(^^)と、勝手に思ってますよ。


何はともあれ、お疲れさまでした♪

300円。

プレゼントはねぇ。。。ホント、難しいです。何を選んでよいやら。ゆかりさんへのプレゼントなんて、受け取ったときの反応とかを私は知るすべがないので、ホント難しい。さらに私は女の子が喜ぶプレゼントってどんなんだかよくわかんないのですよね。ホント難しい。


手荷物が邪魔なとき、やっぱりコインロッカーは便利ですよね。旅行先でもたまに使ったりします。ホテルをチェックアウトした後で観光に行くときとかで。荷物をホテルに預けられるならそれでもいいんですけど、受け取りに戻るのが面倒な場合もありますからね。


体調は大丈夫でしょうか。やっぱり心配になってしまいます。大丈夫かな。
点滴は。。。終わったあと、お腹いっぱいな感覚に陥りませんか?