日記

ゆかりさんの日記〜♪(^^)

  • ぱちりぱちり。

お!撮影!どんな?どんな!?どんなお洋服だったのかが気になります(^^)
衣装も、背景も。どんな環境での撮影だったのでしょうか。小物にかわいいのはあったのでしょうか?知らないことだらけで想像が膨らみます(^^)


そして、ゆかりさんの健康状態も気になります。。。もう今は大丈夫かな?健康でありますように。


うどん。私はゆかりさんと一緒でほとんど食べません。温かくて食べやすいので、病気のときはよいのかな?うどんって消化しやすいんでしたっけ?忘れました。みかんゼリーは面白い(^^)ビタミンちゃんととれてるといいですね〜。


私はどうだろう。病気のときに必ず口にするものって無い気がします。冷えピタくらいかな。集中力が増す感じがお気に入りです。

  • ラブリィ。

次の日の撮影用のお洋服だったのでしょうか?テンションあがるのはいいことですよね!
一人じゃないお食事は、楽しそうでよいですね(^^)

  • 1人。

(^^)

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*横浜2日目。

いいなー。


。。。いいなー。


楽しそうでいいなー。


ぽんぽんプレゼントが意図したものだとわかったら、もらった人もうれしいでしょうね(^^)
ゆかりさんの動作から、もらうべき対象者は周囲から明確になっていたのかな?
まぁ。うれしいことには変わりないですね(^^)いいなー。


いいなー。


お疲れさまでした♪

  • *STARRY☆CANDY☆STRIPE*横浜1日目。

つーでいず!おーいぇ!
らーめん以外は楽しかったようでなにより(^^)


お疲れさまでした♪

  • あわわ。

キャラソン歌うのって楽しいのですか?よくわかりませんが望みがかなったのかしら?ならよかったですね(^^)


具合悪くなるのは心配です。病院内外問わず。です。もう大丈夫なのでしょうか。むー。
人がいるときは、気がまぎれているのか、気を張っているからなのかわかりませんが、大丈夫な様子ですが。。。特別よいことには思えません。


なんかこう、ぎゅってしたいです。いや、へんたいとかそんなんじゃなくて。ホントに。ただぎゅって。大丈夫?って。心配になってしまうのですもの。


んー。
大丈夫かなぁ。