記事

ゆかりさんのついーとを見て知りました。


ふむふむと読み、なるほどと思う。


LOVE ME NOW!! は切望されている、明るい曲かぁ。切望かぁ。そうですよねー。ゆかりちゃんまつりで望まれている歌の方向性がはっきりしましたものね。
私は少数派なので、「砂落ちる水の宮殿」「神聖炉」を特に楽しみにしていますよ(^^)他のも楽しみですけど。レゲエな感じの歌も気になります♪


中国かぁ。私の周辺だと出張で行く人が多いですが、好き嫌いが人によって分かれるんですよね。あわないものを食べて、盛大におなかを壊して仕事にならなかった人なんかもいて、慣れないといろいろ苦労するっぽいです。飛行機飛ばなかったりね。。。ま。そんなことも時間が経てば楽しい思い出になると思いますけど(^^)