はがき

メロプリさんから届きました。無事チケット確保。あとは座席が気になるところです。結構後ろの方かしら?また前の方だとうれしいな。
参加予定は宮城と広島。二日目と最終日の一つ前。うーむ。いつもは一日しか行かないので、なんだかすごく贅沢をしている気分だなぁ。


宮城っていうか、埼玉より北は北海道だけしか行ったことないので、かなり楽しみ。どこへ行こうかな。秋田や岩手に寄り道するのも楽しそうだな。正宗的な何かがあるかな。岩手は。。。やっぱり宮沢賢治かな。秋田は。。。美人?帰りがけに日光東照宮寄ろうかな。時間足りないかな?ふふふ。楽しみ。


広島に降り立つのは中学の修学旅行以来かな?久しぶりだなぁ。お好み焼き食べるんだ!あと極妻的な何か面白い映画とかないかな。あとはあとは。。。なんだろ。お城あったっけ?あ、あと、行きがけか帰りがけに御伊勢詣りするんだ!絶対!


おわー。楽しみになってきたなー。うーーーー。楽しみだ!(^^)