一人反省会

週末に会社のプロジェクトチームで飲み会。開発メンバと営業メンバと法務メンバと経営企画メンバでの関係者飲み会。

。。。飲み会の後は反省会が必要な気がしている昨今。
どうも、私の女好きなところがにじみ出てしまう感じだ。あと結婚話とか聴くのが好きなのもにじみ出てしまう。むー。まいったね。女の子の頭なでたくなる癖が抜けませぬ。なでられた会社の後輩の子、せくはらとかで訴えないといいな。。。ほんとに。髪型崩れるって怒ってなきゃいいけど。。。まぁ後の祭りですが。

既婚者と結婚について話し合って盛り上がってしまった。いい年したおっさん二人で。
いいよなぁ。私も結婚したいわ。
「結婚前の『愛してる』は信憑性薄いけど、結婚後の『愛してる』は信じてよい」的な名言もいただきました。曰く、「覚悟が違う」とのこと。そーだよね。人生を一緒に歩もうって覚悟があるもんなぁ。あとはそれをどうやって継続するかだよなぁ。ケースバイケースってやつは、結局のところ試行錯誤してくしかないんだよね。