日記

  • 牛ほほほ。

おいしいご飯を食べてお仕事に備える。(^^)なんだかいいですね。いい気分でお仕事できているのでは?とか思ってみたり〜

思っていることと違うことを口走ってしまうときって、私の場合は大抵、選択に迷ってるときかもしれません。ゆかりさんはどうでしょう?

たこせん。スタジオ。私にはわからないことだらけなお話です。スタジオが寒いっていうのはよく聴きますけどね(^^)風邪引かないようにお気をつけくださいね。

  • とまとま。

とまとまとまと。
辛いの苦手なイメージがあったので、ちょっとびっくりしました。

motsuさんとの歌、楽しみにしていますよ(^^)

  • しょんぼりさん。

私がマリリンモンローに関して持ってる知識と言えば、モンローウォーク、ハッピーバースディ、スカートがふぁーっとしてイヤーンってなるあれ。
というわけで、ゆかりさんの言わんとしているところが理解できず、イヤーンな感じです。


人恋しいのに会いたくない、ですかぁ。
たまーに人恋しくなるときは私にもありますよぅ。ゆかりさんは人に弱みを見せるの絶対いやって感じにみえるので、そのせいかなーと思ってみたり。正解はゆかりさん自身にもわからないので、わからないままですが。

  • なう。

PVいいなぁ。
PS3って私はまだ見たことないや。

ライブのタイトル決まるまでに、こんないろいろがあったのですねぇ。

その瞬間は大変でも、楽しい思い出になったでしょう?いいなぁ楽しい思い出(^^)