日記

  • 憧憬。

私にはあまりそういう感覚がないのですよねぇ。割と一人が好きなもので。
ステキな思い出を作る、かぁ。いいですねぇ。誰と、どんなステキな思い出を作られていくのでしょう?

  • 喫茶。

胸焼けしたけど気に入ったご様子(^^)なによりです。
雰囲気と実際が違うって、たまにあるかなぁ。私はあまり経験がないかも。かも。

古めかしいお店かぁ。私は古書店とかわりと好きですねぇ。職場が神保町の近くなので、お昼はあの辺歩いてたりします。あまり入ってないけど。雰囲気は好きなんですよねぇ。

  • 完成!

おーーーー(^^)
待ち遠しいなぁ。やっぱりLOVE ME NOWがかかると思い出しますよね♪

レゲエ。。。ゆかりさんのイメージとずいぶん違うなぁ。まぁ、私にはパラッパラッパーのゲームに出てくるやつしかわかんないですが。レゲエ。。。うーむ。どんなんだろ。

  • にょ!!

にゅ?

  • 29。

いすおかさんと仲良しさんですね〜。
てるてる坊主作ってる子はいると思うけど、逆さまに吊っちゃっんじゃない?(^^)

  • 青春。

あー。そういうのやったなぁ。会社へ入ったときもそんなんやったなぁ。
研究室の飲み会は、理系だと男性が多くてサークルっぽくなるかな?あ、でも参加者におっさん風な人も混ざりやすいから、雰囲気的にサークルじゃないってわかっちゃうかなぁ。

なんだか懐かしい。実は今、社会人枠で大学へ通おうか悩み中。どーしようかなぁ。
行くなら学費安いか、奨学金高いところがいいな。あ、返済なしのやつで。うーん。どっかに都合のよい大学ないかな。