日記

(^^)

  • ラスト!

シトロンの雨にはコーラスだけの曲はないっぽい気がしますが、どんな感じの曲にコーラスをいれたのでしょうか。厚めな感じなのかな。んー。んふふ。これまた楽しみに。(^^)


焼き肉スメル♪なんかおなかすいてきた!(笑)

  • !!!!!!

地元かぁ。そういえば私も実家周辺の名所って知らないなぁ。。。とか思ってみたけれど、そもそも名所なんてないか。あ。そういえば有名なラーメン屋さんがあった気がするなぁ。でも塩味だからゆかりさんは食さないかぁ。東京もしらない。案内できそうなのは美術館くらいかな。


前髪は。。。残念!でもほっとけばのびますよ。服を買うのを我慢できるんだから!大丈夫!なはず!でしょ?(^^)

  • ドリーム。

代官山って行ったことないので、よくわかりませぬ。。。おもわず書斎館というお店を連想しちゃいました。青山にあるんですけどね。おほほ。
私は書斎館のサイトを眺めて我慢してます。ああ。でも欲しい。我慢。欲しい。。。うう。。。


ゆかりさんは我慢でよいようで。


ほんとですかー???(^^)

  • つるつる。

やさしい!ぴゅあぴゅあ
どんな歌かなぁ〜。楽しみ〜。


ゆかりさんは歌の感じによって声色がくるくる変わるから、違いを意識すると楽しいです。歌詞や曲と相まって歌詞の曖昧さや曲の曖昧さが声で明確になるようで、意味探しのときは楽しい(^^)
もうじき「シトロンの雨」の発売日ですね♪楽しみにしていますよ。もちろんそのあとのツアーも!(^^)


パスタ最近食べてないなぁ。今度会社の同期の女の子誘っていこう。一人で入る気しないんですよね、会社近くのおいしいパスタ屋さん。いつも店内は女性客ばかりなので。なんでなんだろ。
ホントはゆかりさんと一緒がいいんだけどなー。