日記

(^^)

  • すっきり?

確かに普段行かないところへは、徐々に足が遠のきますねぇ。病院とか、私はしばらく行ってないもん。面倒で。いつか突然死するかもなぁとか思いつつお仕事の日々。

ごきげん!(^^)
ごきげんになっちゃうなら、Youもっと行っちゃいなよ♪

んー。質問はした方が楽しいですよ?知る喜び。恥ずかしさよりも大きいと思うのですけど。

疑問が残ってるときはすっきりしないはず!
そうでもない?(^^)

髪を整えてもらったら、そりゃーすっきりしますよね〜。ふふふ。私も髪切りに行こうかな。ちょっとながくなっちゃったしなぁ。すこし癖っ毛な私は、髪が長くなるとくるんくるんしてきちゃうんですよね。むー。

  • んまんま。

んまーーーーーーーー!な、なんですってーーーーーーーー!
うらやましい。伊勢神宮行きたいなぁ。。。

伊勢参りいくと、みんな赤福の話するなぁ(^^)ちょっとうらやましい!私もいく!絶対行く!ライブの帰りとかに絶対よる!だから広島のチケット届くといいなぁ。抽選じゃなきゃいいなぁ。でもゆかりさんたち的には抽選になるくらい応募があった方がよいよねぇ。ふむー。

チケットとれたら10/25は絶対有給取る!いやむしろ夏季休暇取る!とれるかな。。。いや、万難を排して取る!

  • ぎゃ!

お。雑誌の取材!撮影!ですかぁ。ゆかりさんを見れるのかぁ。幸せだなぁ。でもちょっと悲しくもありますけど。。。まぁそれがファンってやつですよね。

とげ。痛そうじゃないのが救いでしょうか。お気をつけくださいね。私はとげのでているようなところへ行く機会がないので、まったく平気です(^^)

  • すぱすぱすた。

。たすぱすぱす


。。。特に意味はなし。



パスタ。おいしいけど私は最近食べてないんですよね。
。。。と思ったけど嘘でした。おととい食べたっけ。あれ。その前の日だったかな。ヤバい!記憶力がない!


あ!違った!あれは焼きそばだった!


ヤバすぎる!私の記憶力が!


むがー!

  • むふふ。

R&B。私が持つゆかりさんのイメージにはないものだったので、どんな歌になっているのか非常に楽しみですよ(^^)かっこいいゆかりさん、楽しみだなぁ。ライブも楽しみだなぁ。ステージが見える座席だといいな♪(もう行けること前提になってます(笑))

  • 無理ブーム。

それは果たして無理なことなのか、について自問自答。ぽくぽくぽくぽくちーん。


無理!


というわけで、私はゆかりさんと一緒であまりお洒落店には行かないのです。理由はまったく違う気がしますが(^^)
あ、でも最近、一人でご飯食べるのが寂しくて、会社の同期誘ってお食事会していますけど。むなしいっていうのは感じたことないですよ!?

誰と戦っているのか。。。んー。お洒落店長と?

ちと意外でした。まさかあんな混雑する場所が好きだなんて。楽しいのは共感です(^^)
ステキデジカメ写真を待ってます♪小洒落た構図のぱちりに期待!

  • 人体。

マッサージ。私は一回もやってもらったことないので、自分がこってるのかどうかよくわかりません。特に問題を意識していないので、まぁいっか的な感じです。

目は私もゆかりさんとおんなじなので、共感です。1の世界って結構くるんですよね。ぎゅいーんって感じがあって、くらくらするんです。
眼鏡屋さんで試しにかけたとき「おわー」って声でちゃいますもん。


レーシックかぁ。視力回復してみたいですねぇ。。。