いろいろ

サイトのトップ画像が変化! I Love Rabbit仕様に変わりましたね!

ゆかりさんの白い肌に白いドレスはよく似合いますねぇ(^^)
でも赤いドレスも淡い水色の衣装もとても素敵で、F5アタックばりにリロードを繰り替えしてしまいましたごめんなさい。

I Love Rabbitの映像も観ました。チアガール in my heart、可愛らしくて元気になれる歌ですよね(^^)横浜アリーナはホントに広くて、お客さん達がみんな楽しそうですばらしい空間ですねぇ。
ゆかり丸で客席中央に行ったときの、360度全体がお客さんっていう状況は舞台上からだとどういう印象なのでしょう。カメラの視点で観る限り、本当にピンクの海というイメージなのですが。きっと、もっともっと臨場感あるんだろうなぁ。

DVDの発売を楽しみに。首をながーくして楽しみにしていますよ(^^)