日記

フレーズに懐かしさを感じます(^^)。でも色っぽさはない(笑)
SSDw、今回はどんなことをしたのかなぁ。会報を楽しみにしています。
みんなでドラクエ、楽しそうですね。私はいつも一人でやってるので、どんな感じなのかわかんないですー。


あ。たいやきが文章に出てこない。SSDwはたいやき関係?(^^)

  • 趣味。

お。いいですねぇ。お菓子って面倒なことが多いけど、おいしくできたっぽい感じがいいですね(^^)

  • びっくり。

ルールを守るのは大事。時には破るのも大事。
でも、病院のような人命に関わる仕事だと「万が一」さえ許されないから、ルールは守るのが一番大事なのでしょうね。


ゆかりさんは真面目だから、きっちり守ってそうですよね。ルール。

  • 散策。

昔と今。ゆかりさんはどう変わっていますか?自分の中の変化って気づきにくい気がします。時々、自分について考えてみると、結構発見があって楽しいですよ。私はそんな感じです。


一人で散策してるときって、あれこれ考えごとをしながらになるので、すごく好きです。好きな時間なんですよ。ふふふ。ゆかりさんと少しだけおんなじ感想が持ててるのが、嬉しいです。


同じ感想と言えば、秋の「死」へ向かう感じとか、他にもいろいろと似たような考えを聴くことがあって、かなり嬉しくなります。はっぴー(^^)