日記

口内炎は、確かに痛い。じゃまくさい。早く治るとよいですなぁ。

  • とほー。

ゆかりさんのお買い物には、荷物持ちの人が必要みたいですねぇ。でもゆかりさんは遠慮して、荷物持ってもらわなそうかな?仲良しさんならそうでもないかな?(^^)
昨年はふぁっさふぁさのブーツ履いてましたけど、今年はどんなのを買われたのかな
?見てみたい〜。
ずいぶんとお洒落なランチですねー。さすが、いいもの食べてるぅ♪早く、おいしいまったけに出会えるとよいですねぃ♪
。。。いらねぃ?

  • ねむねむさん。

いやぁ。まさに魔の地帯。1時間ほど寝てしまいました。布団は危険。素敵で危険。
来月こそはモナカ食べられるといいですね♪