日記

にっきー♪
最近、♪(音符マーク)がマイブーム♪

  • おくすり。くすり。

よかった。と言ってよいのかはわかりませんが、風邪よりはまだよいかなぁと思います。
かゆみを我慢するのって、ほんと大変なんですよねぇ。。。

試着は。。。面倒ですがやっておいた方が間違いがなくてよいですよね。
欲しいものは欲しい、って感じでしょうか。好きなようにしたっていいんじゃないでしょうか。後悔したっていいじゃない(^^)

  • 強風。

ダメでした!一日ダメダメでした!
ゆかりさんはお仕事間に合ってよかったですねぇ。私は、無理してくるなって言われてたので、のんびり自宅で待機してましたよ。

  • きゃっ♪

世界に一つだけの♪


いいですねぇ〜。どんな靴なのか見てみたいなぁ(^^)
そういえば、今日、声優グランプリのゆかりさんのところを読みました。文章を楽しく拝見しましたが、写真もすごくよかったのー!。落ち着いた雰囲気で、少しおとなっぽくて、秋っぽくて、素敵だったー。ちょー好みだったー。惚れ直してしまいました♪