日記

正解!
焼きプリンは確かにおいしいですよね♪(^^)

  • ねむねむ。

あ。眠いの、私も一緒です。眠いの。
やはり、お布団に入ってしまうと眠くなってしまいますよね♪(^^)
早く起きたら、外に出て何をしようとしていたのでしょうか?お買い物?次の機会には、がんばって早起き!ですよ!(^^)


レコーディング中の歌は、You&Meのカップリングでしょうか。違うかな?楽しみにしていますよ〜。

  • おほほ。

あはは。どこかの上流階級マダムのわらい方っぽい〜(^^)
手作りお菓子、かわいらしいですね。それに、きれいにラッピングされてますねー。
誰かへのプレゼントにしたのかな?私もたべたーい。


ハロウィンぽいの、いいですねぇ(^^)


そういえば、このサイトに写真ってアップロードしてないなぁ。撮りだめてる写真、あげていこうかな。