日記

にっき♪にっき♪

  • うろうろ。

ゆかりさんは、下調べをちゃんとしない感じですかねぇ。ちなみに私はしません。冒険!これ、大事な合言葉ですから。冒険!大事なので2回言っておきます。


13日は、実は私も六本木へ行ってましたー。ニアミス!!!おしい!迷子のゆかりさんを見れたかもしれなかったのにー!案内とかは無理ですけどー。
でも私は私で迷子中だったので、そんな余裕はありませんでした。。。まさか、火曜日が国立新美術館の休館日だったとはー。調べてなかったのでしたー。しかも駅の出口を間違えて初めてのところに出てしまったため、周辺をうろうろしてて迷子になって、ミッドタウンにはよらずに大江戸線で帰ってしまいましたとさ。

  • パン屋さん。

ハロウィン。いいですねぇ。
Halloween。といえば、私にとってはNightmare before Chiristmasですなぁ。
This is Halloween♪ This is Halloween

本来はクリスマスのものですけど、私はこの時期にいつも思い出します。


くまさん。。。んんんんんんくまー♪