日記

  • ぱちり☆

美人♪好きー♪


なんか恥ずかしいっていうのは、私にもよくあることなので共感です。よい仕事環境が作れているようで、なによりですよ。すばらしい。仕事は大変だけど楽しいっていうのがよいですよね(^^)
でも、できれば自由が欲しいっていう。


お写真は確かに眠そうに見えますけど、特に問題なしですよ。目が悪いって書いてありますが、コンタクトをつけてないのでしょうか?まぁいいか。美人なので問題なし♪


伝書鳩の秋のお菓子っていう話は、ここから来てたんですねぇ。なるほど、私の手には届かないな(^^)残念。
私は秋の炊込みご飯が気になるなぁ。というか食べる!そのためには。。。作る!


ホント、文章を読んでいると楽しそうな感じがわかって、私も楽しくなります。いいですねぇ。


もうお休みでしょうか?お疲れ様でした。おやすみなさい。


。。。おはようございます?かな?