日記

(^^)

  • どきどき。

私もそろそろお買い物に行かなきゃな。とか思いつつこの日記を読んでいました(^^)


荷物が重いのは。。。お仕事のため?よくわかんないですけど、できるだけ軽い方がよいですよねぇ。荷物って何を持っていたのでしょう?


前髪切ったお話しは、うまくいったかどうかも気になりますし、うまくいっていた場合に、世の男性諸君に気づかれるのかが気になります(^^) どでした?

  • 退屈。

私も最近、お休みの日はごろごろです。やることいっぱいも一緒。主にお仕事ですが。家でお仕事はできないので、会社へ行かなきゃならんのですよねぇ。


仕事行こうかなぁ。。。でも眠い。。。お休みだし。。。みたいな感じでした。


でももう反省したのです!もうごろごろ卒業です。