日記

ついったーで、更新ってツイートがでるとわかりやすいなぁ。以前はF5アタックしてたもんな。。。AM3:00とかに。わかりやすいのはありがたいです。


ありがたやありがたや (^人^)

  • 智代子抄

はて。私は今日も仕事でしたが。休み。。。そんなばかな!


なんつって。


ホント、今日は寒かったですね。耳あてをつけるのは正解かも、な感じでした。外界の音が聴きにくいというのは確かに危ないことので、十分注意が必要だと思います。ほら、ハイブリッドカーでしたっけ、静かすぎて事故が発生する危険があるって話が最近ありましたよね、確か。音は結構重要なので、気をつけてくださいねー。


チョコをいっぱい配って、たくさんの人達を幸せな気分にしてくださいね(^^)


雪。。。そんなこと言われたら私ももっと見たくなっちゃうよぉ。