日記

(^^)んふー♪

  • 雪!

いいですよね!(^^)雪!私はテンション上がりまくりですよ!!
あんまり積もらなかったのが残念ですが。。。ゆきだるさん、作りたかったな。。。


でも。


降り続けている雪を見ていたら淋しい気持ちになる、というのも実はわかります。冬自体がそういう季節ですし。。。私は、ぼーっと、同じように降り続ける雪を見ていると、時間の流れがわからなくなってしまうような、なんだか現実から切り離されてしまったような、不思議な感覚になります。そんなとき、急に孤独感に襲われるんです。人恋しくなるんです。普段はそんなこと考えないんですけどねぇ。


ぱちりは笑顔のゆかりさん、2枚!
にやにやとありましたけど、私にはにっこりしているように見えました。ふふふ。ニュアンスの違い、わかりますよね?(^^)


。。。と思ったけど、やっぱりにやにやの方があってる気がしてきた!


雨の中のお仕事、ゆかりさんもスタッフさんもお疲れ様です。
風邪とか大丈夫だったのでしょうか。。。むー。

  • i。

カタカナだとアイフォーンが正式らしいことを最近知りました。アイフォンではないそうな。これって常識なのかな?


遊ぶのは。。。付き合ってくれる人を確保するのがんばって、としかいえませんよぅ。。。ゲーム。。。mixiサンシャイン牧場以外はずいぶんと縁遠いものになってしまったな。


ぱちりの、ゆかりさんを探すの!難度設定が絶妙!(^^)