日記

  • 秋。

んー。寒いですよね。ホント。


服の置き場がないのですか。掃除ってまだやっていないんですか?まだスチールラックだらけなのかな?だとしたら、早く片付けて〜。私も人のこと言えませんが。。。


蚊!私は、今年は一回さされただけですみました。
ゆかりさんはぜひ蚊取り線香に着火を!ぜひぶたさんの入れ物に入れてください!かわいいから!


ところで、秋といえば十五夜お月さん。今年の中秋の名月っていつだっけ。10/3かぁ。キレイな月が見れるといいなぁ。
すすきやお団子は用意できないと思うけど、のんびりしたいな。

  • ぺたり。

実は、私はゆかりさんのベスト前髪を知りません。どーなっていたらベストなのでしょう?失敗したーって話はよく聴くのですけどねー。

  • 鳩。

大人な味覚〜。おっとなぁ♪なゆかりさん。(^^)

魚のワタとか、食べれますか?私は食べられない!苦いのなんてイラナイ!