日記

  • しょーと。

けーきのことかと思ったら髪形の話だったー。
ばっさり切ったゆかりさんを見てみたいけど、個人的には長い髪の方がゆかりさん的には似合ってる気がするなぁ。と、勝手に思っています。
昔の映像なり写真なりを見ると、かなり髪が長いですよね。あの時期のヘアメイクさんはどんな風に思っていたのかしらと想像してみたりして。。。わかんないですけど。


ゆかりさんって、過去、ものすんごい短くしたことってあるのでしょうか。ないのかな?どうなんでしょ。んー。んふふ。
なんだか想像してたら楽しくなってきました(^^)
ルイーダの酒場でしょーとなキャラクタを登録するか!


髪形は、ゆかりさんの思う通りにしたらよいかと思いますよ。だってそのうち伸びるんですもの。自由にすればいいじゃない。時にはチャレンジも大事!かも!

  • あ!

ありますよね。携帯とか、大事なものを家に忘れて出てきちゃうこと。ちなみに私はしょっちゅうだったり。
おかげで伝書鳩が届いたのを知るのが帰宅後で、すでに午前様になっていたり。。。なんてことが、ここ最近多いです。。。うう。


ゆかりさんは。。。あまり電話をしないんですか。そうですか。


そうなんだー。