申込み

書いてませんでしたが、先週、ツアーの申込みとファンクラブの継続申込みを済ませましたよ。


ツアーの申込みは、私のポリシーにより1会場だけです。年末の福岡。行けるといいなぁ。とりあえずチケットが取れたら飛行機やらホテルやらを取ることになるのですが。。。予約、時間的に間に合うのかな。。。すごく心配です。。。それよりもチケットが取れるかも不安ですが。。。年末はどうなるのかな。。。うーん。


ファンクラブの申込みも一緒にしてきましたよ。
また、この先1年間、ゆかりさんのファンであり続けようと思います。
2年前、偶然だったけれど、ゆかりさんを見つけることができて本当によかったなぁと思っています。


そこにいてくださって、ありがとうございます。