日記

更新。わーい。
写真見ててサイズが変わってることにようやく気づきました。新しい携帯で撮影してるんですかねぇ。私、気づくの遅いな(^^;

  • 珍。

写真。これはすごい(笑)
明日がすっごく楽しみです(^^)

  • はて?

雨、雷、すごかったですねぇ。
私はあの時、おなかを出して寝ていて雷の音で目を覚ましました。起きたらお腹が痛くて。。。うぅ。って感じでした。


コンセントは、抜いた方がいいんじゃないですかねぇ。多分。
私はノートPC用のだけは抜いてました。だって壊れたら本当に困るもん。

  • 強風!

ストレートアイロンも風には勝てないのですかぁ。うーん。勝つ方法ってないのかもしれませんねぇ。。。
写真はおわんがお盆の上に所狭しと置いてあってすごいですね。なんだか見てるだけでおなかいっぱいに。。。

  • 裏側。

プロ意識の高い恥ずかしがり屋さんのようで面白いですね。
あまり罠をしかけちゃだめですよ(^^)
DMCの映像、楽しみにしています。早く発売されないかなぁ。

  • お誕生会。

おー。すごいいっぱいで誕生会ですねぇ。これはすごい。
みくつさんはきっと幸せだったことでしょう〜(^^)


がんばりたいときにがんばれる環境にいることができるっていうのは幸せですよねぇ。あとはがんばりの方向性が周囲の期待や自分のやりたいことと合っていると幸せですよねぇ。ゆかりさんは今、幸せな状況にいるのかな?いるといいなぁ。
がんばれない環境にいたり、方向性が合ってないときは。。。環境を改善するとか方向性を合わせることをがんばるしかないんですよねぇ。


私は、ゆかりさんのがんばりを応援しています。(^^)

  • 血縁。

リコピントマトというトマトがスーパーで売っていたのを見かけて以来、リコピン=トマトと思っていたのですけど、ゆかりさん的には野菜ジュースなんですねぇ。なるほど。まぁ私が勘違いしてるだけか。
なんだかほのぼのする共通点ですね(^^)