日記

更新されていた。

  • きゃっきゃ。

たのしそー!
この指は、左がゆかりさんでしょうか。
楽しい思い出になったのでしょうねー(^^)

  • だだん♪

伝書鳩で貰ったって言ってたのはこれのことですか。
だだんだんだだん♪って誰の着メロにしたのでしょう?全部この音なのかな?なんにせよ、街中で流れたら面白いな(^^)
私、側で聞いたらビクってなりそうです。

  • お出かけ。

ほくほくですかー。いいですねー。
これは見ただけ?可愛い服をいっぱい買ったのかな?
今回がどうだったのかはよくわかりませんが、ウィンドショッピングだけでも楽しいとってありますよねー。ね?

  • 180mg

冷たいのを一気に、ですかぁ。おなかこわしたりしないよう気をつけてくださいね。