FCイベントのこと

私は過去2回参加したのだけれど、1回目は4列目。2回目は1列目だったので、今回は後ろかなぁと思ったり。というかそういう心積もりでいないと後方席のチケットが到着したときに悲しくなってしまうので、今から心の準備をしておくのです。初めて行ったライブでも花道のまん前だったりして、私は割と運がよかったんだよなぁ。


今回の名古屋での会場を調べていたら、名古屋芸術劇場って正式名称じゃないって話がちらほら。ホントは愛知県芸術劇場なの?ホント?よくわからないけど、場所間違えたらどーしよ。ちょっとどきどき。


あとは新幹線と当日の日程決めだなぁ。イベントの次の日は仕事だから最終の新幹線に乗れればよいとして、前日に名古屋に行くって手がある。観光したいけどどうしよう。疲れが残って仕事に響くのはイヤだし、どうしても見たいところだけに行こうかな。とすると前日っていうのはやりすぎなきも。どこか私の興味を惹く美術館ってないものか。お城とか行くかなぁ。うーん。どーしよ。ちょっとわくわく。