日記

  • まさかの。

遅刻しなかったかな。大丈夫だと思うけれど、なんか気になります。
新しい道探しは時間にゆとりのあるときに。もしくは帰り道に、地図を見たり、時々道を振り返りながら探してみるとよいかもしれません。


地道にこつこつと、普段通らない道を歩き回ってると、思わぬ発見が!あるかもしれませんよ?(^^)

  • なーしゅ。

雨をよけたっていうのが面白い!(^^)雨粒一つ一つを華麗によけるゆかりさん。すごい速さで動き回ってそうで、ちょっとコミカルな絵が浮かびました。


ふにゃふにゃのお水ってなんでしょうか。容器がふにゃふにゃってこと?違う?よくわかりませんが、口元はお気をつけあれー。


信頼できる人がいるっていいですね。ゆかりさんの周りに、そういう信頼できる人がいっぱい増えますように(^^)