日記

  • FCイベント名古屋。

楽しかったですねー。ゲームなど、各コーナーのタイトルをスクリーンに映してるところで、舞台上を走り回ってましたね〜。ドリフを見てるみたいで面白かったですよ(^^)。でも暗いときも走り回ってたというのは気づきませんでしたよ。明るくなったとき、ゆかりさんと鷲崎さんが寝ころがってハーハー言ってたのを見て、何してたんだろうとは思ってましたけど。
なんにせよ、楽しいひと時をありがとうございました。また、次回も参加したいなーと思ってますよ。


ところで、今回はミュージカルっぽいのをやりたかったっていわれてましたけど、私はゆかりさんのひとり芝居を見てみたいなぁと思っています。最近、「ガラスの仮面」の演劇コンクールでマヤがひとり芝居する、という話を読んだもので(^^)。見る機会ってないかなぁ。
ひとり芝居ってゆかりさんだったらどうやるのかな。ひとりで何役もこなす?しゃべらないキャラクターを見てる人に感じさせるよう、ひとりしゃべりみたいな感じにするかな?。。。そもそもなんのお芝居をする?それによって変わるか。んー。想像するだけでも、割と楽しいです(^^)


ツアーの発表がありましたが、私は、できれば特別なときに参加したいなーと思っているので、申し込むのは12/31-1/1の福岡かなぁ。12/25は仕事あるし、横浜アリーナは普通の日だし。んー。きっと抽選になると思うので、うかるといいな。

  • たーみ2!!

DVD見るときは明るい時間帯ってことですねー。夜のたーみは、爪を切ったり口笛吹くのと同じで、禁止!ってことで(^^)


でもそんなに怖かったんですか。うーん。私も見たけどそんなに怖さを感じなかったんだよなぁ。むー。